忍者ブログ
06'7/12(wed)開設。血圧が低い
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉痛いよー
最近よく風邪の兆候がでるな
熱は出ないけど
それにしてもなんで調子悪いのっていつも連休なんだろう
気が緩んでるのかな
だらだらしちゃうのかな
四畳半神話体系は録画して明日ゆっくり見よう
今日は素直に早く寝よう
枕元にお茶置いとこう
PR
ツイッタのフォロー数が多くなってきて良く分かんなくなってきて頭パンクしそう
てかもうしてる
只今絶賛修復中
今日はもういいや


英語のスピーチ時間あるとか思って何もしてないけど
来週は良く考えなくてもゴールデンウィークでございますので
連休明けにのっけからあるスピーチを乗り切るには
文章だけでも今週中に考えないと
正確には明後日の水曜日まで
どうにかしないとやばいでございます

テンパり過ぎてなんだか良く分からん


分からないことが多い日

タイトルと全然関係ないこと書いてるね


あ、明日の深夜は四畳半神話体系だよ!
英語のスピーチとか
ウォークマン壊れたとか
免許早く取らないととか
バイト速く探さないととか
これがこーだとか
あれがあーだとか
なんかもやもやしてること沢山あるけど
とりあえず最近本当に恵まれてると思うことが多い二分の一です

こんばんは。
さっきお風呂で2時間爆睡してきました
現在3時だばーか
軽くなく重く自己嫌悪
るるるるー

カラオケ行ってきたんだよ
みなさんの優しい気遣いで私はぼっちを食らうことはなかったんだよ
かーくはらしょー
いろんな人の優しさの上に成り立っているのが二分の一です
ありがとうございます

んんんんんn……
眠い!

これまでもこれからもこのブログはこんな雰囲気なんだね
つぶやくぜ
ツイッター友達にフォローしてもらって嬉しい二分の一ですげへへ
初めて見てくれる人がいる嬉しさだねふへへ
みんなもっとつぶやけばいいと思うよいひひ
みくしですませるなよーきひひ

×××

明日はサークルの人たちと自己紹介号の印刷するんだよ^^
楽しみだけどいまいち手順がわからないから少し不安
そんなに深く考えなくてもいいのかな
それにしても一週間早い
水曜日がないとこんなに早いもなのか…

ところであいかわらずサークルでおいてけぼりをくらうことが多い私ですが
それでもやっぱり楽しんだな!
まあおいてけぼりとか慣れてるし!
なんか昔からそんなキャラだし!
別に僻んでないし!
でも本当にみんなでああいう話するのは楽しいです(´ω`*)

なんだか最近幸せだなー
最近やっと学校が楽しくなってきてによによ
上級英語とかまじで憂鬱だけど
行き帰りのバスとか毎日酔ってるけど
毎日学校行くのが楽しみで仕方ない
るるるー^^によによ

明日哲学休みだぜひゃっほーい\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/28)
(04/04)
(04/03)
(04/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
師走二分の一
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/31
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
一人称が"ボク"ですけど女です
おかまでもおなべでもありません
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/02)
(03/04)
(03/05)
(03/07)
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0