忍者ブログ
06'7/12(wed)開設。血圧が低い
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の夜行バス
東京に向かっております
携帯画面は明るいから迷惑になるのでブランケットのなかで操作中
目に悪い

めっちゃ眠いのに眠れない!
どうしたいつもの俺!
長所はどこでも寝れることじゃなかったのか!

はぁー
大きいアニメイトわくわく
引っ越します
新しいブログに移転です

今まで3年間ずっと使ってきたブログですが
ついにお別れです

移転先は→こちら←
ここもしばらく残しておきますがいつ消えるかわかりません
1年くらいほったらかしかもしれないし
1ヶ月で消えるかもしれません

引越しの理由は特にありませんが
強いて言えば
師走っていうHNもう使ってないのにいつまでも師走雑記ておかしいかな
みたいな
URLにshiwasuzakkiて入ってるのも変かなって思って
それ故の引越し

気分新たにこれからもづらづら書き綴っていきます
よろしくお願いします
バトンでした

だから何

たっくんから回ってきたんだよ


~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:しずちゃん

Q1回すひとは?
まわさねーよ
つーか回すやつとかいねーしな

おい何だよその目線

Q2何処で知り合った?
たっくんとはそうだなー…
確か中1のときにバドミントン部で一緒だった
だったよな?

Q3イメージカラー
トラ猫色

×××

なにこれ
笑えよ
たくろう何故私にしずちゃん回したし
しずちゃんバドミントン部だって

しずちゃんファンの方々ごめんあそばせー
今日のはいつもより5割り増しで支離滅裂な上に長いです

×××



REQUESTAGE8行ってきました
ライブ終わったあとっていっつも同じような感想しかできないけど
やっぱすごかった面白かった感動した
今回はオープニングアクトなしでいきなり参加アーティストから
まぁ去年行ってないから普段どんなんかは知らないんだけどね

初っ端がまさかの湘南乃風
最初っからテンション最高潮でした
タオルぐるんぐるん
知ってる曲とかほとんどなかったけど周りに合わせて叫んでた
あのテンションがすごく好き

2番目が加藤ミリヤで最初全然期待してなかったんだけど
もう本当ごめんなさい
普通に良かったです
かわいかった

真ん中の3番目で秦さん
ずるいよ
あれはずるいよ
ちょっと泣きそうなったじゃん
"柔らかな午後に遅い朝食を"のときとか特に
最後の"アイ"(あれカタカナだったけ)も
もう!

4番目はPerfumeだったんだけど
もっっっっっっっっそい
かわいかったんだ!!!
もっそい!
「Perfumeでーす☆」
のときとか きゅうん てなる
テクノサウンドの低音がホール全体揺らしてて
とっても居心地良かった
チョコレートディスコ踊れるようになったるねん!

そして!
5番目は!
最後は!
アジカン!
ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!
ああ!
Ah!!
嗚呼!!!
言葉になんてできないよ!
最初は"新世紀のラブソング"からはじまって
"リライト"で"ループ&ループ"で
正直舞い上がりすぎてあんまり覚えてないんだけど
でもホールの一体感がすごくて
最後"ソラニン"で
ギターノイズの部分でうあーーーーーーーーーー!
てなって
ぼやーてなった頭のまんまメンバーがステージから降りてったときは
感動とか喪失感とかなんか色々
ワンマンとか行ったらどうなるんだろうね自分
で、
そこからの
アンコール拍手
すごい
一体感の力すごい
1分か2分くらいのアンコール
メンバーが戻ってきてくれたときはもう
まじで泣きそうだったんだよ
そこでゴッチがいい事言っちゃって
「もう、ジャンルとか関係ないんじゃないかって」
みんなでウェーブとかしちゃって
建ちゃん頑張ったりしちゃって
最後の最後は"転がる岩、君に朝が降る"

本当に全体を通してすばらしいライブでした
アーティストさんたちのすばらしさはもちろん
DJのみなさんとか
セットとかも何もかも
全部よかったです
また行こう


長々と読んでくれた人ありがとうございました^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/28)
(04/04)
(04/03)
(04/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
師走二分の一
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/31
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
一人称が"ボク"ですけど女です
おかまでもおなべでもありません
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/02)
(03/04)
(03/05)
(03/07)
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0