忍者ブログ
06'7/12(wed)開設。血圧が低い
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また友達増えたよ!
メアドも交換したよ!
新しく先輩の名前も覚えたよ!
そろそろ頭の容量の限度超えそうだ!

こうなったら創研の一回生みんな友達になったんねん!
頑張るんだぜ☆


写真は愛しのおきくさんinマイハンド
かわゆす(´ω`*)



PR
とりあえず主線引いたけどこの後どうするか考えてないんだぜ



キャンパスが山にある人たちのことも考えてくれ!
寒いんだよ!
PCの前で6時間耐久してた奴等のことも考えてくれ!
今日の授業だよ!


やばい創研(サークル)のイラストまじ無理
まだ何もやってないし
死ぬ(^q^)
高校時代の文化祭の二の舞もろ踏んでますやんw
まじ学ばないな自分←
つか何かけばいいんさ
かきたいやつありすぎてとてもじゃないけどA4に収まらん!
文字めっさ少なくなりそう;;
それもこれも作品に対する愛ゆえ…←

明日体育あるよー(TдT)
最近ポムの樹ばっかり行ってる気がする
もういっそ全メニュー制覇してしまいたい
何種類くらいあるんやろ

そんな今日も晩御飯ポムの樹でした^^
サークルの先輩たちに連れて行ってもらって
みんなでわいわいがやが楽しかったです(´ω`)
ただ今日分かったことは
やっぱり同士がいない
いないよ!!
なんで?!
もう一人でマイナー路線突っ走るよ!

人間シリーズは
崩子ちゃんがかわいかったvv
萌太……
次は双識お兄さんの話である(^ω^)
おにいちゃーーーーん!
キーボードが打ちづらいのは
爪が伸びてきた証拠

×××

今日やっとこさピアス開けてきました
卒業したらすぐに開けるとか言ってたのに結局この始末よだ…
有限不実行もいいところ(^q^)
それにしてもあれだね
普通に痛かった
バチンッ☆
て開ける瞬間よりも
開けた後のほうが痛い…
特に軟骨に近いほうのやつがとても痛い
服が引っかかるとかそれ以前に
指で触るだけでもっそい痛い
しばらく安心して眠れないよ;;


人間シリーズ
本当に、何、もう
いずむぅぅぅうぅううぅうううう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/28)
(04/04)
(04/03)
(04/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
師走二分の一
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/31
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
一人称が"ボク"ですけど女です
おかまでもおなべでもありません
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/02)
(03/04)
(03/05)
(03/07)
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0